ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
晴れのち雪

はじまりは、、何を書いたらいいんだろう??
え〜っと
山登りと旅とハンドメイドとドーナツ好き。
素朴な日常を相棒のトイデジでアップしていきます。
よろしくでーす
Img20100113214232
晴れ。


先日、大阪へ行ったときのこと。

地域によってマンホールの柄っていろいろあるでしょ。
みょーにこれが嬉しくって、過剰反応!

このマンダラみたいな(うっとり)・・・
マンダラ・・見たいな・・・
見たいなぁ・・

見たことある方どうでしたかー!?
Img20100114134219
太陽の塔だぁ!!
Img20100115214111
晴れ。


アルパカ牧場。。
すきなんだなぁ〜
みんな おばさんみたくて(笑)


昨日の話の続きですが、我が家の近くのマンホールは
”那須与一さん”でしたー

知ってる??
晴れ。


我が家のアラジンは仙台からやってきました。
山で生活をしたからか (Click!) 手をかけて長く愛用する、そういうものがすきで 今シーズンから我が家の仲間入り。
Img20100116204724
ほんわか*。゜・
Img20100118204657
ラッキ〜☆
晴れ。


こーゆーのなごむから好きだわー
(笑)

日本製とネパール製。
kaiちゃん (Click!) と、kaiちゃんのお友達の
ゆうママは手芸部。といっても個別活動。

ミシンがあるといいなぁ〜
我が家にはミシンないからもっぱら『手縫い専門』。

ミシン買ったらスカート作るぞーーー!!
Img20100120154523
water domeのおまけ袋
くもり。


”おとめミルク”
もう食べた!?
これだけの為に茂木の道の駅 (Click!) 行ってしまうもんね!
いちごってすごいパワー持ってるわっっ!!
ぺろっとごちそうさま。


この後、すごい寒気におそわれたのは言うまでもありません(笑)
Img20100121155505
Img20100121220123
あぁ、うっとり(笑)
マイリトルポニー!!
かわいすぎる♡
なんなんだろうか!
ただの馬なのに!!(笑)
美しすぎる!!(笑)

Hanaの場合、こういうおもちゃ的なものは箱とか引き出しにしまっておいて(笑)
そーーーっと出したり見たり(きゃーー!変態っ;)
大人になっても女子はキャラクターとか、メルヘンなものすきだよね!?
みんなそうよねっ!?

ウォータードーム作るようになって、改めてメルヘン好きなことに気づいたHanaです。
それにしても、アメリカって国は。。。
誘惑が多すぎるわ〜!!

Img20100126003401
早くあったかくならないかなーーー
Img20100127232240
晴れ。


夏とは違う表情を見せてくれるお山が
雪と雲の力を借りてお化粧していました。
山の国で育ったもんですから
やっぱりお山が気になって、
ハルを待つ日々。
Img20100127233218
最近のお気に入りはオランダの子供用雑貨。 (Click!) 
甥っ子、姪っ子の誕生日プレゼントに便乗して
Hana用もひとつ。

お弁当箱にしては
小さな人には大きいかな。

お道具箱にしてもいいね。
Img20100130224802
琵琶湖
晴れ。


ジジだったら

『な〜んだ! ただの水たまりじゃないか!』

っていうのかな〜