ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_9d3f1d21dad1b3797fbde0df5a5fd4111417340c
晴れ!

また来てしまった。。
南ヶ丘牧場 (Click!) 
Img_e0904458d4bb977dcf6df0b93519149785320988
晴れのち夕立

雷様来たから
一気に気温下がって 寒いーー!
Img_f6d37a646c0c2c0e76dd92b166a9dd7e982c4895
晴れ。

ひさびさ作った。
612オメデトウ。
機会があったらお会いしたいですね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ケーキは指輪・ポニーはアメリカのベビーシャワー用おもちゃ
☆は手芸用ビーズ。ドロップ型と♡のホログラムを入れました。
ドットのリボンはHawaiiのクラフト屋さんで買ったお気に入りに
小さなビーズをつけました。
Img_3a2dc79105a4febf820d7be21d8236a72b0ad76f
晴れ。

ちょっと近くのお山まで♪
那須街道
晴れときどきくもり
Img_3543ddb52b2c150238e10583e4f7d56a55301489
なんかなごむーー
Img_cca6fc290fdbd6c0217ed37b232a2abef0b2d858
ミルクジャムのストックで
まねしてみた(笑)
雨のち快晴!
Img_28978962bc0f91fc2be717b3418a66295c8e8e9d
てるてる ならぬ サンサンサニー
作ってみた。
 
湿気で髪の毛 くるんくるん。
女子(←と書いておっさんと読む(笑))の悩む季節よー
晴れ!
Img_7d5aa82d4e8b8492fca82802d54f8497eef7de80
晴れの日はいくらでも外にいられる。

ゴザとコーヒー持って。
あ、着るものはできるだけ長袖がいいっ!
ビーサンでうだうだしたいけど
ちゃんと靴下履いていたほうがいい
芝の上は案外、毒虫にかまれるから(笑)
Img_7d315f8f1130ebb70f7b751591e8054ccc904ec9
Img_75a3e07eeb8d9bd2c231c26d605b88deac5a2b7f
久々に外へ連れ出してもらった
タブラは 嬉しそうだった☆

久々なのに乾いた音、たくさん出してたもんね。
くもりのち雨。

少し早起きしたから 朝マック(6:30)←早っ!(笑)
1時間コーヒー飲んで出勤。
時間にゆとりを持つことはなかなか難しいけど
常にそれを意識するようになったのは田舎に引っ越ししてから。

Img_380ef56dca6500cae13b528db9dda6da953c5119
仕事前に、仕事とはまったく関係のないことをするのも
けっこうすき。

                           ↓
くもりときどき雨。
Img_730eddd97ae4153d1c906b300001435fe2acfb00
金だ!
金をやろう


あの子、顔なしだったかもしれない(笑)
か◯る嫌いな方、ここに載せちゃってごめんさーい
                        ↓
Img_8659e00e2070465738e8070c418a0b13228da2ad
晴れのち雷様。


これからの長い梅雨は
キッチュキッチン (Click!) のビニールバックで乗り切ることに決定☆

オランダは曇り空が多いそうで(行ったことある方どうですかー??)
雑貨にとびきり色を使っているのは、すっきりしない天候に気分が負けない為??
派手すぎる見た目に、周りの視線が気になる時もあるけど(笑)
そんなの関係ねーーっっ!
                              ↓
Img_829da095eff77721fa8c2569bbf5e946e09d71f5
12年ぶりに北温泉 (Click!) 
それはそれは山奥にひっそりたたずむ温泉宿。
独特の雰囲気は江戸からの歴史のせい?
んーー
お化け屋敷みたい!!(笑)
12年ぶりに訪れたけど、なーーんにも変わってなかった。

今回は明治時代の部屋に滞在。
それはもう、いろーんな何かが出てきちゃいそうな感じ(笑)
だけど、ここのお湯は最高☆

那須御用邸と同じお湯で
次の日の化粧のノリが違うっ!

従業員のおばちゃんとお風呂が一緒だったんだけど
(←今思えば、まさかお化けじゃないよねーー;(失礼))
「髪の毛さわってみろー」と言われたもんで(笑)
失礼したところ、あの方70歳近かったと思うけど・・
髪の毛つやっつや!!

びっくりしたわ〜


そうそう、昆虫?だらけのブログになるから(笑)
写真は載せないけど、沢ガニがたくさんいるの!
嫌いな人には辛い話だけど(笑)しばらく遊べるょ。

たくさんの人に教えたいけど、ないしょにもしたい宿(笑)
こういうお宿はなかなか無いんじゃないかな。
ぜひ行ってらっしゃい!
おすすめですよー
Img_b9b721bf1bc9999a2c2aa82da2d39484e1dd54e3
Img_d3e4a699daab76c330734bd86290b88c5d7ccece
Img_ea07f2e8f2b14a431db019d812e9f507959551b4
Img_023d464db0b43d38571630fe8398a4b41d907673

HappyBirthday☆
Kai(32)



−−−−−−−−−−−−−−−−−
これからも仲良ししてね。
雨のち晴れ。
Img_4f781fb85e3c8b958ef2bbc662d464c99fd941bb
みよちゃんのスノードーム。
今時期のHanaはパウチにハマってます☆
あ、あとリボンの小さなビーズね。色もとてもすきです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ピエロはケーキトッパー。(こんなの刺さってるケーキ出て
きたらテンション上がるねー!)乳母車はアメリカのベビー
シャワー用のもの。今年のはスッキリさせたくてラメも大きめ
のものを選びました。赤ちゃんをピエロがのぞいているような
そんなイメージにしたかったのです。。
晴れ。
このプレゼントかわいすぎ!!
Img_5e02d3b20321d529473efef121ec79f327481cb7
bonbon (Click!) さんはお気に入りのお店。
子供用雑貨が多いのだけど、
かわいいセレクトにココロ奪われっぱなし(笑)
Kaiへのギフトをbonbonさんでチョイスしました。
ラッピングがかわいいんで、さらに嬉し☆
くもりのち雨。
Img_7834004ab6c976c4e9d604e242fcd230260b4971
Img_9328074e0c576397bb13857de3f82e50221d5abf
Img_1f977f46ca943930def2f5eab2b095ad8cf0a57d
木で出来たフクロウ。目が合ってすぐ、レジにてお支払い(笑)
ずーーーっと雨。のちくもり。
Img_884c731edf5fb93a578eade724688484e5123dd6
雨だわ〜
今日こそコインランドリーの乾燥機に
お世話にならないと。。

シーツなんて、洗えずに出番待ちで
2週間過ぎちゃったもんね;

そういう積み重ねがストレスになるんだ=3
と思い込んで行ったコインランドリー。

なにげにあの待ち時間の”女性セブン”が
おもしろいんだよねー(笑)

みんなはこの時期どうしてる??
ハイテク家電とか持ってるの?
Img_8eb3214fa412b3dde3b7772805657648d04c034a
夕方、雨がやんだのでドライブ行った。
田舎の雨上がり、空気がとっても濃く感じるんだ。
緑がイキイキしてるのはそのせいかな。

自然からパワーいただいた◇
Hawaiiのように力強くはないけれど、田舎ならではの ゆるい虹。
その一瞬に立ち会えたことで、明日もココロ穏やかに過ごすことを誓ったのでした。