ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_4b3ac445c6f95dc8a25a425acdca8871b5eb1a07
くもり。

昨年ヨシクさんが撮ってくれたお気に入りのショット。
左のものすっごい猫背のひとがわたし。
真ん中がおっくん。また今年もどこかの山小屋で働いてるかな??
右が木こりのtirakitaさん。
いつもこうやって高いところで何でも無い話したり、ケツメイシ歌ったり(笑)してたっけ。

雲の下は毎日こんなに暑いのに、北アルプスはまだまだ雪の中。
行きたいなぁ〜
行きたいなぁ〜

近くの里山でも歩いてくるかーっ。
Img_6f2cb0dcbeefed06f4230cb14097a70f03587448
Img_b743edb0ac55b7d103485d5810f017386d2f3179
我が家にはテレビが無いので(笑)
映画館に置いてある次回作品のチラシのみの情報で観に行った「パーマネント野ばら」。

自分が鈍感だということを、今日知った(笑)←今まで私ってカンが鋭いっ!なーーんて
よくも言ってたよ。。恥ずかしい(笑)

情報を取り込まずに映画を観ることがほとんどなんだけど、
入り込めるから、なんだかいいもんだよ!
と言っても、ものすごい入り込むもんだから、疲れちゃったよ(笑)
いい映画だね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
saori(28) happy birthday☆
いい日に生まれたね。
雨。
そろそろ晴れないかな〜

この写真いつ撮っただろ・・
田舎の緑色はとっても太陽が似合うのです☆
Img_45ce8904a04143bc3fa484753b771f9b9c0ba093
くもり。

梅雨明けと
ヒグラシの声.

HottoMottoの490円ステーキ弁当をぺろっとたいらげ(笑)
その後牛乳をがぶ飲みし
そのまま床の上で就寝。

あぁ。し あ わ せ〜
Img_7c1e52cd3d69336991921d825d3ff2ea8ad79e54
先日クレープ屋さんとお仕事しました。
ステキな職業ねーー☆

だけど、クレープ好きじゃないって。
えーーーーーーっ!!(笑)
晴れ。

暑いねーーーー
毎日雷様が来ることを祈ってるHanaです。
こりゃ痩せるね(笑)

海なし県だからーーー
せめて写真だけでも・・・
Img_634e64eb000b2922219e18ea77b1c020648a0af1
Hale’iwa HAWAII
Img_a606cb91ad99c51267206d1b0f01bbea56e5f54a
↑撮影:ヨシク
晴れ。

昨年、疲れによる足の負傷のあまりの痛さに大人としてはサイアクなまさかの「泣きながらの下山」という完璧な敗北に終わったアルプス縦走を経験したアタシ・・・
それから1500M越えるお山には足をいれていなかったので、今回どうなのよっ!でスタートした会津磐梯山登山。
Img_ca1ec0a845e0c1b836048d9057652f208bf37c8f
Img_c4b11c44b25cef0b86f8d2941fd58f1d683db0d5
Img_b2d84b52b4302c5c7fea1ccd19610ae1d77c5d2b
ハイパーソニック(聞くことはできないけどね)の中をてくてく
ブナ林の森に癒され 
ウサギギクの仲間や薄雪草、岩オトギリたち高山植物チームにひさびさ出会った〜
そんな中、ひときわツリガネニンジンの藤色のきれいなこと!
中高年に藤色好きが多い、ちゅーのがわかるわかる(しみじみ)

さあさあ、山頂まであと少し!
今回は6時半には登山開始☆という、わたしたちには珍しい(笑)模範のようなペース。

山で雷様には御逢いしたくありませんので〜〜;;
また歩き始めます。。
Img_6e28741b18a17575922860e18c12bf056c99bce4
歩いていれば、着実に山頂に近づくわけですな。。
この写真を最後に・・
なんと!まぁ、山頂の写真がないんでしょうな!!(笑)がびーーん;

山頂でとんぼたちに囲まれながら、おにぎりと漬けたきゅうり&みょうが食べたょ
その写真もナシ(笑)

下山までお天気に恵まれてケガもなく帰宅。
リョーコの「夜の飲み会よりも昼間の登山」名言聞けました!
っていうご本人、確か山頂でビール飲んでましたよねぇ??(笑)
Img_401f7527cd7c97c282764167a8cdeb8d24577d29
まーーー元気によく歩いたこと。
おじゃましました!また来ます!