ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
晴れ!

あづいーーー
痩せちゃうーーー
Img_fdc1208b4a3baed62df784f82f679420161e2471
3本も飲んでないよ。
いくらなんでも(ぷぷ)
↑にせもの
晴れ。

tirakita(31)
おめでとう。
Img_5aa7011ede49000839a04c16c25e17c9878a3a5f
8月8日(日)
@宇都宮市立図書館内「明保野公園」

またまたフリマにいまーーす(´∀´)v
お近くの方、お逢いしましょー
晴れ。
最近めっきり早起きになったHanaですが、早朝実家に行くと大きな朝顔!
なんか、ひさびさに見たなぁ〜

何年か前に岐阜県で、たくさん見てその時も「ひさびさ見たなぁ〜」ってしみじみ
思ったっけ。その時は昼間に見たんで、なーーんだ!朝の顔じゃないじゃん!!って
ぶつくさ思ってたけど(←子供かっ!)実家のはちゃんとお昼にはしぼんでました。
Img_57a10b910294933a9595034631eb1589fbf1decd
good morning!!
Img_2d3289eb2c85afb975b227b54e56d8d457030f24
Img_6705bab79a6370e57ab168aa389ded5adfbc251f
こねこ3匹 山に捨てられてて 今、友達の家にいます。
ある意味、生命力の強い子たちだったんだろうけど・・
まだ10センチくらいしかないよー!びよ−んってのばしたら13センチくらい(^ー^)

だれかお母さんになってくれる方、おりませんかーー!!


メールください!
晴れ。

みなさん。お久しぶりです。
食べ物は冷たいうどんしか口に入らないHanaです。

Uターンラッシュすり抜けて帰ってきました。


Img_2fd373853058f5c094137166855cca3c6858905e
大/小〜 (´∀`)
万博公園 (Click!) すっきやねん!
ひまわりフェスタやらで ひまわりだらけ。
みんな水が足りなくて下向いてたよ(T-T)ずーーん

その中でもね、シャキッとしてる子をパチリ。
んーーきれいねーー!!
Img_c8e667b4e1582e9813244354ddb7da4f03c5be01
残暑見舞い申し上げます。
大阪帰る途中でアルプス登れない??
ということで通り道の「木曽駒ちゃん」へ。
アクセスしやすいし!カール見られるし!
ロープウェイでぴゅーーっと2600mまで運んでくれるんだからすごいよ!ほんと。

初の中央アルプス、らくちん登山。しっかしお客さん多かったなー
気になったのは「ハイヒールで行ける山」って書いてあったけど・・・

絶対無理やでっ!!
Img_7caf5d75ed62bc637096cf12b28366f6c9fad2fa
中央アからだと南アルプス&フジヤマ、こんな風に見られちゃうのね〜♡

早起きサイコー!!
今回は山頂までたったの2時間だし。テントで一日中うだうだの予定。
Img_ea91e244809acb222127a630c457d3d7831861e9
フジヤマ、プリンみたい(^∀^)
標高が高くなると
もちろん圧がかかって
ポテチなんかの袋は、ぱんぱん!

いつものこと。
すっかり忘れて・・

大爆発っっ!!!!!!!

頭から足まで写真では伝わらないくらいコーヒーまみれっ(笑)!!!
笑うしかない、インスタントそのままのまずいことったらあーりゃしない
お山の上は〜水道ありませんよ〜

たちまち私自身コーヒーフレーバー♪

みなさん、お気をつけて。
Img_09b1556b6608394e2d0af12b27f7edb02e661e64
あーーぁ。
コーヒー大爆発を経験した後・・

ちょうどタイフーーンが来ていた、ってのもあって
南アルプス見て喜んでたのもつかの間。
どこからともなく霧が〜 

どんぶらこどんぶらこ。
えーーっと、正確にはサーーーーーっと。

水をたっぷり含んでますからー
たちまち私の体中に付着したコーヒー顆粒たちが液体化(笑)
Img_1a442f96e4820ec819374d22575be983342cf706
こんな完全防水のカッパ欲しいよ。
Img_00fe4c9b5f79c40435ad163b2d0b46fddf4cbedb
こんな天気にテントでうだうだよりも
下界でソースカツ(駒ヶ根名物!)だな!

意見一致で
一目散に下山するのでしたーー(笑)
Img_1aff6d5473237c30465c021763921adbb0337188
おしまい。
晴れ。


いくら関西出身だって・・
うどん好きね〜(笑)

小さな太ったおじさん。
暑いからさわるとイヤな顔される(´∀`;)
Img_46b3c65d31232f485c9ed2475f964d388881a3af
Img_cfb33b88a91565c8029350ede225fa437f4913ac
ねぶた見たことはここでしかない・・ (Click!) 
これでも十分!!

なら、本物はたくさんの人の思いが詰まってさぞかし鳥肌ものだろうな。

もう8月も終わっちゃうね。