ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
晴れ。

我が家のベランダ暮らしのかえる(マカロンと勝手に命名)
しばらく旅に出かけていたみたい。
1週間ぶりの帰宅(^∀^)
Img_b9ac1048df731c98a44e8dddc002bcdcd4eb351b
いくちゃん(60)
オメデトウ。
tsuji-yumi(32)
オメデトウ。
Img_f5e740fd6a3eb685dcee0e2eb7129ae97ae95c7f
久々に工作したわー
赤と黄色がもっふもふ〜

紅葉まっただ中の那須岳へ。
ひさびさのソロ登山。
Img_b0a941aa3cb9b8f48ce092c74ba982806b40f630
Img_b6e4f3afa3d1e5e17f669ff7b45a3bb0acdb9168


この時期をあなどっておりました;
到着の時間8時にはすでに駐車場が大混雑!!
帰る時間には駐車場渋滞でした!みんな登るのか!?
すごいな・・


よかったあ。1台分空いてて(^∀^)


ここの登山口はわくわくをそそる。
子供の時に返る瞬間(笑)

千と千尋の神隠しみたいだもん。




途中から大好きな岩場になります。
わくわく。

山肌が独特なのね、ここは。
常に硫黄が吹き出した
ここの山は動物も住まないとか。
住めないとか。
そこらへんはよくわかりません(笑

山頂まであと少し!ってところで
こんな旅人に出会いました。
(カトーさん、許可もらう前に載せてすんません:)

「んんっ!」

って表情がかわいいドーベルマン。
下山までご一緒させていただきました(^∀^)
ありがとう。

登ってくる疲れた顔の登山者が
ワンコを見て、その顔がみんな
柔らかくなっていました。



少しの時間だけど
お湯を沸かし、コーヒーで
「たそがれ」の時間。


おっと、ガスってきたなー

Img_1a10252dfa9ad98d60568647b0d382ff49fa7c98
Img_5e594fa736d13a555370f7a18c5ae430277f50bc
Img_64824ba4280aabda1644549d342a2594cf9abb5f
さあ、来週はどこへ行こうかな〜
くもりのち雨。

本日のソロハイクは宮川渓谷 (Click!) 

Img_81e388870e976b1b2321fb802459014fc3d255ac
栃木県は高原山の麓にある、それはそれは静かな渓谷。
お散歩がてら、ふらっと水筒だけ持って行ってみますたーー

木々が傘になってくれてるー!
今日は普段着で行ってしまったんで。。なめてました(^∀^;)森の神様、さーせん。
Img_84664e4d7b7d6b2a9d918a5b25d02ed56c713d94
ここは結構 標高が高いはずだけど、今年の紅葉はのんびりらしいので
まだまだ準備中でした。

ワン連れでも楽しめそうよー*
のんびりでいいよ、と優しい言葉をいただいたら 完成まで2ヶ月かかってしまった;
とはいえ、内容はいつもと変わらず(笑)
Img_284806c6d7be9d775e6f3430a44487a65589c9ad
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デーブスペクター似の赤ちゃんはお友達のKaiちゃんがHawaiiのクラフト屋さんで
買ってきてくれたもの。目玉焼きが2つ乗ったフライパンはカナダのデットストック。
欲張りベイビーになっちゃったけど、クイーンのトランプも持たせてみました(笑)
女の子にモテますように・・というHanaからの願いがここにあります(^∀^)