ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_a3b6a229b62a772a71890235867917e44269764d
クリスマスでもない、ハロウィンでもない、秋でもない、
冬でもない、友達の誕生日のない11月がけっこうすき。
晴れ。

今日から「益子秋色陶器市」。
お友達のちゃこ (Click!) の商品をいただきに。
たくさんの作家さんが陶器はもちろん、ガラスや金属、布物などなど出店する
年2回の大きなイベント。今回はちゃこが作るキャンドルが欲しくて早起き。
Img_2557489ff0cf4426d0089d32ae4fbf25deda104f
大谷石の蔵の中に商品が並んで 益子という町ならではの演出を
見てまわるだけでも楽しい*
といって毎回買ってしまうけどねーー!
今回はちゃこのキャンドルと、栃木在住 TAROさん (Click!) の焼物を
いただいてきました。
Img_72bccef3d8f16e6e1a3960434635635e6d3997a6
キャンドルは我が家の一番のお気に入りスペースへ。
違和感ないでしょ。
快晴!

赤と黄色と水色に誘われました。
Img_ee981ef7d88d5437a818adde578d95051f46b3f8
今朝は0℃。
おやまは寒かろー
こちらよりも少し早い冬を迎えた6つの頂を持つ高原山に、ご挨拶登山。
Img_316d40144a9808d088b84f594407817fad073d74
Img_25f4b3a9eee48a65ac5f0cc8047d0c729e0448d7
Img_46261176f9726c5f150a38316b48f0f0c226d0ce
Img_9da791802c96386a10f95d607bdceda4933c02e1
会津駒ヶ岳はもう真っ白!!
そのずっと向こうに飯豊連峰まで見えちゃう** 栃木県から秋田や新潟県が見えるなーんて
この季節ならでは。うっとりやねぇ。
Img_181e04397aac8c074cf70548426a45510c3e4d6b
我が家の窓から見えるおやまに1年も足をいれておらず、こりゃいかんな!と
向かったわけなんですが、小さなピークがいくつもあって。。
正直2500m越えのおやまよりもよっぽどキツかった、とほほ。
いろんな地形が入り組んでいたからかな。
冒険したなぁー!

落ち葉のふっかふか絨毯を歩いて 体脂肪5パーセントカット!
おやまはいろんな意味で
すごいです。うん。

自分の町を上から見てみる。一度足を踏み入れたら、やめられないねえ(笑)
tirakitaさん、その場所似合うね(^∀^)
晴れ。
Img_38893f166768a58eb1d046269caf1ab45a3d2ff0
最近のお気に入りの道。ここに住みたいけど
14時過ぎるとおやまの陰になってしまうから、悩むねぇ。
くもりときどき雪。
ついにきたかーーこの季節。積雪はないけどね、裸足で靴を履いていた事に後悔(`A`;)
Img_cd167d763dc214096ae46e961f5e19d22997cdd5
あ、怖い;Hana写ってる・・
Img_1a543c7d3e7b7b46fcb23a858ef1cc3bbc5cf5c5
旅するアサギマダラ。
夏が恋しいねぇ。人は勝手だねぇ。
Img_fbd291bb9e1cf6a66dcdc3881c8e24f89000296d
はーい!入りまーーす!
  (^∀^)ノ
待ち遠しかった赤い絨毯。
しばらくぼーーっとしてたけど、通って行く人みんな
にこにこ笑顔だったのが何よりも印象的。
Img_70de55bb3996946d7e5391c9ff4b477183cb7e3d
そして夕焼けこやけはこんな風になったよ。
寒くなると 赤いカーディガンが着たくなるのは
こういう影響かも(^∀^)
Img_62b4f74f1aad6b636c6de608fd08054af70ae77d