ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
くもり。
Img_c6fb0587a1a0f23028e007c0b8de89569af2a056
もう、めっきり寒いこちら栃木 県北です(T_T)
あったかくて、あまったるいチャイが飲みたくなるね。

ビバ!140周年!KUSMI! (Click!) 
ハレ。
Img_caf40b0c6c66aa7a80514e057e9df0e50969134a
Img_e44ceecad3329f312dca134086e9d48bbdf4a3f9
Img_f4f88c374b30705912ac8a711f7f889d04a0f2e7
昨日は一日中雨だったから、水色がうれしい。
子供のころからココロ変わりなく、水色がすきだぁ〜

色ってココロを表すって聞いたことあるけど、ずっと変わらないというのはどーゆうもんか。

先日、10年ぶりに友達2人と逢った。変わらないぶぶんと変わったぶぶん。
どちらのぶぶんからもパワーをいただいた。ありがとう。
急に寒くなって、冬眠モードだったから(笑)しばらく元気に自転車漕げそ^^
ハレ。
人混みの先は・・
Img_d761ce638062c7fde79575bc7583eee5e813ca78
Img_bfcef0c6f6c00e7fbb7fbe99cec1c0e731e1794d
どーーーんっ!!日光の龍頭の滝(リュウズノタキ)!!キレイなラスタカラー!
見頃とラジオで聴いてうずうず。そんなところに「日光行かない?」ってグッタイミングなお誘い^^
誘われるがまま紅葉狩りへ。この時期は驚くほど激混みな日光。6時過ぎには現地到着→駐車場確保!
写真小僧ならぬ、写真ジェントルメン&マダムに場所を譲ってもらってようやく滝ゲット。しゃがみながら夢中で写真撮っていて、ふと後ろを向くと三脚に囲まれ出られないというね(笑)
Img_b1aeb98000b94654687961b1e9452b9ebfa34048
華やかな滝をさかのぼって戦場ヶ原へおさんぽに出かけることにしました。
Img_52328c8d21bbb6bc0999526696e6c9d261614f8a
Img_01a0a50c444856705429433701e60035f385a835
賑やかな滝を後にして。戦場ヶ原へおさんぽ。
急に人もいなくなり、滝へと続くせせらぎの音と鳥の声、踏み抜く葉の音だけになりました。
Img_2b5a88224e90f5f6fd0e2c0ac844e799df1cb23f
戦場ヶ原は湿原なので、草の紅葉ねっ。
やさ〜しいこの色がたまらんです。癒しです。
Img_d0ba025af5ccc7afaac449cdda6e1b5b917d39c0
また〜り。おしゃべり。贅沢な朝のおさんぽ。
歩こうとすれば5時間くらいのコースもある戦場ヶ原。いや〜3時間でお腹空くでしょ(笑)





  
   朝ごはんは茶屋で山菜そば!500円!
   うまいっ!
Img_bcbec0d59354f149c55a0fcd163ba0afff19ae1e
ナマステ〜

しばらく旅に出かけています。
が! すっかりカゼにやられてしまいました(ずーん)

今日は薬飲んで寝るとします〜

シュブラートリ〜
くもり。
Img_652f9c9a0bbf5f8db5b0e6d5d7fa40a6aa661ccc
しばらく旅に出かけていました。
行き先は・・・
ネパール。
ずっと憧れていたムスタン地区へ。

これから少しずつ、歩いて見てきたいろんな景色、赤っ恥な体験・・などなど、全て隠さず(笑)紹介していきますね!
このチョルテンとタルチョを見て、「あああー行きたいっ!」って思った方は、一刻も早く行ってきたほうがいいですょ(笑)