ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
晴れ。(強風)
Img_81fcda8dad1e6736c6964347ce831cc04c11604e
ここの土地ではいつものこと。那須岳からの強風。でもおかげで視界クリアでお山がキレイだわ。今日は那須高原までは行かないけど・・けっこー上までお届けもの。わたしもその節はお世話になりました「ぴーぴーイス」。好きな布でオーダー出来るの。とってもかわいい♡誰かにプレゼントしたいな〜思っていたところに新しい命がやってきたので、2週間待ってお届けできました。気になる方はこちら→ (Click!) 
Img_1c8315252c702037d70b2668fa14273b63979170
晴れ。北の地域も今日ばかりはハルの陽気。
Img_418ba428884b2c5533d505a276d8e64d854c4bf6




学生の時もおんなじく、ここのベンチで一日中学校にも行かずぼーーーっとしてたっけ(笑)15年経った今はさすがに会社をずる休みはしないものの、晴れた日は飽きることなくぼーーっと出来ちゃうあたりは大げさだけど特技と思うしかない(笑)
Img_7fd021cb5d2a0fc7ea17d98012ae5c8e2d7fe8df
晴れ。
Img_435b09f51840f6f359b4484363aa682764aabf85
毎年、シベリアから我が田舎町へ白鳥が300羽近くやってきます。なんでここなんだろ、という疑問を持ちつつも、地図上の距離を一度見たら毎年必ずやってくる子たちがかわいくて、大切で仕方がないのでした^^(こちらサイドの勝手な愛ね、笑)飛んでる姿は恐竜みたい(笑)

そしてこちらはおいしいタイ料理屋さん「クルンテープ」。クルンテープ出身の方なのかな??今度聞いてみよう^^
Img_91d86d36289de9438b272975b7bd51a937ddb7ee
Img_f7bc8cb6ac38ecf37876773bf10bcf4df8b25db0
あやしげな外観が気分を上げてくれるのです(笑)にこにこした小柄なおばちゃんがせっせと料理をつくっています。そんな姿見たら、残さず食べられる^^ そしてまた、ひと回り体が大きくなった気がするのでした〜