ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_35f3ce0b4196f324b825ebb1031a77ac5d013a25
Img_0684dcc26985a899bb7a42feea72bb661aa75130
いつの間にか田んぼに水が入って、田植えの季節。この季節がとってもすきです。
田舎に活気がでるというか、田舎はみどり色がとっても似合うから。

ゴールデンウィーク、私はお仕事組です^^ が、 
通勤とちうに寄り道して、こんな写真を撮るのが毎日の楽しみです(笑)
くもり。
GWは1日だけお休みもらったんです。そりゃお出かけするでしょう。
ダブルレインボーに出会えたこの日。ラッキー^^
Img_baabcaba2b23976360f2f4a01e3329d61d393af0
Img_16a57c634b463547d3e39b99e68d20762c2cf94d
Img_cc952247799012a561705af9b3c0a3e43575c65b
栃木県は日光、奥鬼怒(おくきぬ)というところ。他県ナンバーに会うことが多くてびっくり。ううう、さむっ。標高1000mを越えるこの地域はいつだってお山のおかげでひんやり。ストールが手放せませぬ。

ほんとうはお山登りのはずだったけど、雨雲レーダーがピンポイントでかぶっていたためサクッと諦めてのんびりおさんぽ。もふもふの新緑にココロもカラダも癒されるのでしたー
Img_5716dd2b28f01ef21a4f03f612a0fb9696bc107a
Img_510e92eb2e547e7b2ffd32e2b065fc82c7998d92
Img_ceefd5a61f6b94d1bdc5a72d0260bf9ff918718d
みなさん、お久しぶりです。5月は半ば頃、名古屋市にある東山動植物園へお友達に連れて行ってもらいました。動植物園詳細→ (Click!) 
わたしはくまがいちばん好きです。できれば囲いのないお山の中で、どんぐりを食べる姿を遠くからそっと見せてもらいたいけどね。
Img_2578c6407fec2db0a5907da5b1674dd4f58ee3e6
日帰りで長野県松本市へ。
5月の最終土日は「クラフトフェアまつもと (Click!) 」ですよ!作家さんだらけの野外市。数えきれない程の人が行き交うところを、気持ちのいい丘の上から見ていました。