ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
くもり→晴れ→雷様
今日は、昼寝がきもちいい。
Img_981022803496d3f5adfce32c6c4e6cf581f25256
Img_54a2cb7a4beed0415137facd6af09bfb82bf205f
Img_167d61ce22f159b9d9da5c60e423ef6f94c8b3d1
Img_207d1edbe5f515917ce9bb49a3fa9b505582e1c7
「すきな場所、すきなこと、すきな人」

今回もいろんなものを吸収し、いろんな出会いがありました。
”日本のまんま”がたくさん残っている大好きな佐渡。
朱鷺には出会えなかったけど、おんなじ島の中にいさせてもらっていると思うとひとりでうっとりするのでありました〜
旅で五感をフルに使って、自分を取り戻せたみたい。1ヶ月はもつかな〜(笑)
Img_13863230e68b5c7f0b272fc254dae4e4d18c18fc
Img_5cf40414a1d0a3cf1c2013495461d0bbd5ba8ecc



キャンドルのオレンジ色の灯りは、とっても落ち着くよね。
Img_75d3f1fc7ef28d2b8ade2e4f46e366215432269c



静かなこの季節がいちばんすき。
Img_a325d853f4191ea1d113e675d09080fccc3f8bd5



秋めいてきましたね。
Img_ff936f69f8f02b8f971bd64ddc37fa0e8a21a527
福島県/群馬県/新潟県にまたがる尾瀬国立公園内にある燧ヶ岳。
自分の意志でここへ行きたい!と、むかしむかし初登山した思い出深いお山です。
なんと東北最高峰、標高2300mくらいしかないけど、日本アルプスのように整備させているお山とはちょっと違うのでなめてかかると痛い目くらう(笑)そんなお山です^^
お山のことなんて、ぜんぜん知らなかったわたしだもの、当時はわけわかんないまま登っちゃったけどね(笑)
Img_f0dd427230dc5df5f2ebc904915ef93f17e4cc59
こんな感じをひたすら。
Img_fdbbc93a43bacf6153b84e5393ca17a9a2333cc5
途中に湿原があるの。まさに憩いの場所。
Img_5cd7e6ef3fef0fcc40fe5d5c761b142d361a0bf3







いつも一緒にのぼってくれる友に感謝。
人の手で、これ以上美しい自然が失われませんように。