ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_bddd04e8c637292a8a18e49e14dddfa1
最近はまって、時間を見つけてはちょこちょこ刺し子。イメージはラリーキルト。
下処理をした布を草木染めして、その後に刺し子。いやはや気の遠くなる作業だけど、自分自身の満足度はかなり高いわけです( ’ー’ )v
頭の中空っぽになったまま、指を勝手にさせると出来上がる。自分でも意味の分からない柄になっていることがほとんど(笑)本来持っているものなのかな、なんて真剣に考えてみる(笑)
Img_51344d181163cfdd2e7c1f8119f8ecf9
またもやさしこ。笑

標高約1000mの秘密基地にて。
日本の森林100選にも選ばれている、栃木県は【県民の森】。ハイキングコースや渓谷があるから、みんなここまでは上がってこないのです(〃艸〃)ゴザとフリースと針と糸さえ持っていればいつまでもいられちゃう(笑)今日も人いなかったな~
Img_d568d995477cd08b5eda808e9ecebb8a
新潟行ったら笹団子(〃艸〃)
大好物(笑)早朝の駅で唯一営業していたご夫婦のところで買えてよかった。
本当に買えてよかった(笑)
Img_71a7872800d9c87b8f3875c5d169e1f9
気がついたら、小さなベランダのアリアムが花を咲かせてました(o‘∀‘o)b
さらに気がついたら、森のアートフェスタまであと3週間(  Д ) ゚ ゚
テーブルにする木材頼まなきゃ!
クッション立てかける備品作らなきゃ!
ペンキ塗らなきゃ!

あわわ。

とか言って、この季節の野鳥の声に耳を澄ませてあれはオオルリ、あれはシジュウカラな〜んてコーヒーすすりながら今日も過ごしてしまった|ω・`)笑
Img_ebf5c4ffbf6c2b8f805c0a5c48bd3c5a
ただいましたら、飛び石みたいに並んでました。
それぞれ。いろいろ。なんだか和んだ。