ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||

栃木県は南那須に位置する那珂川町。
キャンプ場でのーんびり
森のアートフェスタに参加させていただきました(o´∀`)ノ
キャンプ場だから緑たくさん!だし、慣れてる雰囲気(笑)というのもあって、カプラコタをスタートさせるにはここがいいかなと選ばせていただいたのです♪
Img_9e255c9c5d26a2030011eb500490b081
Img_f7dcef6cf0d7870bc864e9ad34b2faa0
Img_40cd61e91942a6f0ecf11d61efa44be3
たくさんの友人や、はじめましての方たちに自分が染め上げたものを手に取っていただき、ほんとに嬉しかったです(〃艸〃)
そのへんにある(笑)身近な草で染めてます。素材の豊富なこの季節に、またコツコツと作品作りに専念いたしまする。

カメラを忘れる失態をして、ケータイで撮ったこの3枚だけですが、お天気にも恵まれていい雰囲気のクラフトフェアでした。
一緒に参加した50以上の作家さん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

またどこかでお会いしたいです(o´∀`)ノ
ほんとうにありがとうございました。
Img_0f085a2dcb7b10bc4b0f8953e0c0901f
バオバブ、芽がでましたーーー!
チンゲン菜みたい…(笑)

ここからどうやってあんな姿になるのか。楽しみなのです(〃ω〃)