ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_3ddeca8f53c319cc92baaa096193e0e0
『第5回那須あーとクラフトフェア』へ出店します。

場所:コミュニティガーデン那須倶楽部
(那須郡那須町高久丙1224/0287-76-1242)

05sat open/10:00〜16:00
06sunopen/09:00〜16:00

けっこう寒いです(´・д・`)あたたかい服装でお越しくださいね!
Img_1d2aaadc0a1e1e6d57cc6fe16b121c37
第5回 那須あーとクラフトフェア終了しました。
たくさんの初めましての方にカプラコタブースでお会い出来たこと、本当に感謝いたします(^人^)わたしもだんなちゃんも、たくさんたくさんパワーもらいました!
そして、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。お隣の甲斐犬さん、お向かいさん、感じのいい皆さんのおかげで二日間心地良く過ごせました(o´∀`)ノまたお会いしたいです!
こんにちは。Hanaです。
みなさんメヘンディって知ってますか!?
ヘナアート、って言ったらきっと知ってる!ですよね。妊婦ちゃんお腹にメヘンディやってもらいました♪砂漠に育つヘナという植物の葉のペーストで描いてくれます。

インドでは、花嫁さんが手のひらいっぱいのメヘンディに幸福に暮らせるよう願いを込めて描いたりもします。描かれる絵には意味があるといわれていますが、実際インドの方みんながそう思っているかは???なので、今回私も好きな絵柄をふたつだけ希望してあとはおねえさんにおまかせ〜
Img_fd5069dafd34f146c7d9e48dd39502b2
腹だし失礼(笑)
最初はチョコレートみたいにぷっくり。
乾燥して固まって、ぽろぽろ落ちたころに自分の角質がヘナで染まっているってわけ。

肌になじんで消えていく、そんなメヘンディが好きです^^

今日は二日目なのでオレンジ色。ココからやや濃い茶色→薄い茶色→オレンジ色と10日ほど変化を楽しんで行きたいと思いま〜す
Img_9dd3f83ea6f8e7ddd6b367fc388dc834
お腹のひとと、だんなちゃんの健康を祈って。
◆11月3日(日)『ネコヤド商店街』
@栃木県鹿沼市 屋台のまち 中央公園
open:11:00〜15:00

◆11月22日(金)『フライデーナイトフィーバー』
@栃木県佐野市 道の駅みかも
open17:00〜21:00
Img_8aee2af5912cd1aef6484ec2def4c114
Img_38ee49d7990cec6a6fc72ea107e89a92
お時間ありましたらぜひ〜♡でっかいお腹でお待ちしております(〃艸〃)