ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_5d06546e5c3fda75de96d4861335d12c
フライデーナイトフィーバー!
栃木県は佐野市道の駅みかもにて!
詳細はコチラ→ (Click!) 

ディープな作家さん、飲食店ばかりなので、楽しい商店街になることまちがいなし( ̄Д ̄)ノ 豪華すぎるメンバーの中で、Hanaは恐縮です|ω・`)が、わたし自身もこのイベントが今年最後になるので楽しみたいと思いまーす!

お近くの方はぜひ♪
Img_98c57946444ca77636e97c3e6c80a37e
Img_8cf72abaa79f7fad2fba6caa8c78bd89
栃木県は佐野、道の駅みかもにて。
アジアを旅した人ならわかってくれると思う、ギュギュっと店同士が詰まった感じの夜のあの雰囲気。
それを佐野市でやっちゃお〜!っていうフライデーナイトフィーバー。とっても楽しかったです^_^
出店者が楽しいってことは、きっとお客さんも楽しかったはず。ライブあり、会場内のキャンドルのデコレーションも寒い夜をいいものにしてくれてました♪
残念ながら今年は昨日が最後。また来年、5月から毎月やってますのでぜひ三毳(みかもってすごい漢字!)へ来てくださ〜ぃ!