ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_8332654ac8a21221824d7f45ed56aa0f
こちら。ずーーーっと欲しかった無印良品の鳩時計。先日お友達にプレゼントしてもらいましたーーー♪ありがと〜!

かわゆい。嬉しいっっ
白い壁に目立たないように配置すんぞ〜

ちなみに深緑色もあり( ^ω^ )おすすめ
Img_1031cfa90db74bcc6c47a1296cd029fd
なんでひょうたんに惹かれるんだろ。
Img_b450c1298efa5cfdcd895e9b02dab883
Img_55676d0e9cc455e25e6d37bd6d2d9389
ゴミ捨て行ったらなんだかいつもよりあったかい。
いつものようにお山からの風があるのに、春を感じた〜

で、気分は春なので꒰ღ˘◡˘ற꒱今日はキイロ染め。赤よりのキイロを出してくれるのはダイオウ。後日手描き作業に入ります♪気がついたら栃木最大のイベント、レアレアまであと4日っ( ☉д⊙) !
今さらバタバタしてもしゃーないけど…なんとなく手が動くHanaでした〜
Img_0e640895c12f10f7eed71a0d50020f7e
3/22.23
栃木県はマロニエプラザにて大きな大きなイベント、レアレアに出店させていただきました〜
カプラコタは自然酵母パンowl's nestさん (Click!) のお隣、お向かいさんはアンティーク雑貨屋さんの家・貨・屋さんameblo.jp/ka-ka-ya/。あまりにも美味し過ぎるパンと可愛すぎる雑貨を買わずにはいられませんでした〜♡

足を止めてくれるお客さんも、ご近所さんも、イベントスタッフの方も魅力的で、のんびり、楽しく2日間過ごすことができました。本当にありがとうございました。
室内のイベントはお初にございまして、お外慣れしてる私は終始鼻の下に汗をかき(笑)お見苦しかったことこの上ない!大変失礼いたしました(〃艸〃)

次回は大好きなお外イベントです!
森×ART (Click!) 。またみなさんと益子町にてお会いできると嬉しいです♪

今回のイベントで、カプラコタのアイテムがたくさんお嫁に行きました。
ほんとうにありがたい悲鳴。3ヶ月の我が子片手に染めます!染めます!
ヨモギ摘みに行きたいぞー( ̄Д ̄)ノ

shanti!
Img_97c3eccb7c5cf8171f52e9d42c54c5ca
Img_c50cfa9a006cc92e2b687764ad3125e5
これ。染物で使うみょうばん。
クリスタルみたいでほんときれい。

今日はきこりの旦那ちゃんが切って、更に削ったヒノキで染めたよ。
桜とおんなじ、赤系の色素を持った方なのよね〜
煮詰めるとこんな色が出るよ。

あ、ちなみに誰か手相見られる方いたら上の写真でお願いしまっす!!笑