ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_d9bb57ffea8277ba45c7445619b65aa4
益子町の森のレストラン敷地内で行われる『森×ART』(詳しくはコチラ→ (Click!) )ですよ〜♪

売れ筋のシルク混靴下、たくさん染めましたよー♡
益子町、桜咲いてるかなぁ〜うきうき
Img_b5e3af8fe7329bb167096e41c707aaa1
Img_57e187a182b97054d51d433091e3439e
Img_fa34d89370dea0b84fd208d752d8ec03
4/5.6 栃木県益子町『森×ART』
森の中のクラフトフェア、終了しました♪
初めましての方、お久しぶりですの方、いつもありがとうございますの方、たくさんの方にお会いできた2日間でした☆
無理言ってブース変えてもらったりして、スタッフの方にもご迷惑おかけしましたm(__)m

初めてのbaby連れで、表向きはなんとかなるっしょー!内心だいじょぶかなぁ…(−_−;)でしたが、だんなちゃんと友人に助けてもらって何とかなりましたm(__)mいやはや本当にありがたい☆

益子町は穏やかでのんびり。ほんとならSTARNETでごはんでも食べたかったけど…そんな欲望は封印したよ(笑)
その代わり今回は初益子お泊まり♪いつもの車中泊じゃないよ!赤ちゃんいるからね(笑)
素泊まりのみのフォレスト益子、すごくおすすめーーー!
建築家の内藤廣氏の建物、見たかったのね〜♡お部屋も広いけど居心地よかったなぁ。授乳しながらのイベントの疲れを癒してもらったのだった…

次は6月〜
6月忙しくなりそなので、お誘い頂いてるイベントもあるんだけど…母さん5月はお休みしようかと…ヨモギつみにも行けないよぅ(>д< )

また元気にみなさんをお迎えします(o^^o)今後とも染物とひょうたん屋、カプラコタをどうぞよろしくお願いします!


✳︎真ん中のクラフトフェアの写真のみ画像お借りしましたm(__)m

Img_af5e0fcc7c64227ce693672234ef1da8
こーゆーのをサラサラ〜っと広告紙の後ろに描いてくれる甥っ子がすきだわ(笑)
部屋の中を勝手に物色して、しかも荒らして帰っちゃうヤツらしい。

…ひっでーなめこ!
もとい、きのこ!笑
Img_3691460fef0aa906ecbfbf53a42d905c
Img_56a25f484f132ec1e74f10b240cc7abd
Img_6f344b5ec9a10215b5d17f489998acab
やっぱりもふもふのおばさんみたいでかわいいアルパカ♡(那須アルパカ牧場)
なんと、6年前のデートがココ(〃艸〃)お恥ずかし。ひさびさのアルパカ牧場は賑わいがあってびっくりした(笑)

この日、この土地ではめずらしく風が弱くて、アルパカもいいけどうしろの那須連山登りたくて母さんうずうず(笑)
娘担いで行くにもまだ4ヶ月じゃ無理だよねぇ…(ㆀ˘・з・˘)
早く大きくなってね♪

さて。もう4月が終わってしまうーーー!!!
染め、染め、ステンシルに励まなきゃ!!
菜の花が終わっちゃう〜( ;´Д`)
Img_25540f0c3d2c1b32ba195f4fbd9e7881
だいすきなお友達にプレゼント。
栃木に来てくれて、ありがとう。