ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_250fbcbf29f68343498aed36d68a657a
こんにちは。Hanaです。
みなさんの地域、台風の影響どうですか!?被害が出ないことをお祈りしています。

那須地域も朝からどょ〜ん。。
まだ雨は降っていないものの、湿度が高くてツラいっす。

さて、頼まれて?描いてみた新しい柄。
タカやトンビはこの地では毎日見られます。リスもたまに…
サギやキジも描いてみようと思っているまま…進まず…
季節外れの松ぼっくり、描いてみました。カプラコタの絵柄はステンシルのため、絵を切り込むでしょ、どんなふうに柄を残すか…これでも小さな脳みそフルに使ってます(〃艸〃)

秋のイベントにお披露目出来るよう、準備しま〜す!
Img_65a8e09c05490aae287970ab1c283a23
Img_6da03d5f093120b856d71fb720bbdc58
Img_20607a54bbe75df1d8fa6b5314829326
こんにちは。Hanaです。
大阪へ帰省してました。各地で雨の被害が相次いでいますね。みなさんの地域は大丈夫でしょうか‼︎
パッとしないお天気だけど、行ってきました♪大阪。今年からは赤ちゃん連れ、ちゅーことで毎度の車中泊はやめて、しっかりお布団で眠りました✯*・☪:.

やっぱり疲れ違う‼︎(笑)

おすすめお宿です‼︎
中央アルプスと南アルプスに囲まれた伊那市(うちの家族は長野県が大好き♡)の山奥に廃校となった村の学校が素敵なお宿になってます。30年前に生後10ヶ月の赤ちゃんを連れて開業されたお宿はテレビも無い(これはウチと同んなじ、笑)ケータイの電波もない、穏やかな時間が流れた居心地のいいところでした〜

生後10ヶ月だった赤ちゃんは立派な娘さんになって、お宿のスタッフとして働いていましたょ( ´ ▽ ` )地元産のコシヒカリ、我が家の7ヶ月の娘の舌をトリコにさせたよ(笑)手作りのおもてなし、ほんとに最高でした♡
また行きたいなぁ〜

分校館
長野県伊那市高遠町荊口830
HP→ (Click!)