ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_17db5da0b2f35b4f893601f3bf78084b
Img_8fc84dc35223ec7e11a689c76447c9e3
ブログに登場するスタッフかえるくん
Img_d8c6a6f8ee03116255fea04fe9f830d0
こんばんは。Hanaです。先日、人生初‼︎先生になりました〜(〃艸〃)きゃー
ご縁がありまして、那須高原にありますキャンプ場「キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」(hp→ (Click!) )で草木染めによる絞り染めワークショップを開催しました〜☆
三姉妹やお父ちゃん・息子さん…たくさんの子どもたちに囲まれて、あっと言う間の2時間、なんとも幸せな時間でした( ´ ▽ ` )ノ
ここのキャンプ場は初心者からベテランさんまで、大いに楽しめる施設となってますよ〜‼︎もちろん家族である犬もok!
東京、神奈川、埼玉の方が多かったなぁ。さすが那須のキャンプ場、オシャレな方が多かった☆次回は23日です。

管理棟の中にあるショップでカプラコタの子供服が購入できます◎どうぞよろしくお願いします◎
Img_8058a01bf274d7465ce5e3962a74ee67
この季節はやっぱりコレ。
Img_2dfc32af9f2ff2294531c84e9d337fd2
そしてコレ。楽しみ♪
Img_0981a612cf3aa084449c3992bdd961ed
こんにちは。昨日は牡牛座流星群&しし座流星群でしたね。みなさんお空見上げましたか??
Hana、お空見上げました深夜1時40分の頃…ちょうど娘の夜泣きで起きられましたとさ(笑)
で、爆風のお外へ…私の住む那須地域は天の川も見られちゃうくらい夜空がキレイ☆だけど昨日はあいにく雲が多かったね。雲の間からいくつかお星様見えました。流星ひとつ見たら戻ろうと決めてたけど…寒くてむーりー
そそくさと退散‼︎2分いたかなぁ(笑)

お写真の小さな人用パーカ、鷲座流星群です☆
Img_69c06bdb5c52678c4edce41cc717a5ba
今年は雨に恵まれるイベント(笑)しとしと雨の中スタートし、1日目終了しました。「森のアートフェスタinサンタヒルズ」hp→ (Click!) 
ひっそりと商い中なのに☺︎お目当のリメイクスカートやネックウォーマーを買いに早々と足を運んでくださったお客さま、ありがとうございます☆明日も10時〜17時までです。明日は那珂川町のナカマルシェと合同でおいしいものたくさん食べられますよ〜◎