ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_56be3c29b5d26a9727687f578e07cbd4
Img_4c5e9e85b56af77fcf148ca53f6c6646
長野県は白馬岳直下に郵便ポストあるの知ってますか??
下界とポストをシーズン中毎日上下山するお山の郵便屋さんがいるのですねー☆ひじょーにすごいお仕事。郵便物以外にも歩荷したりしているみたいだけど、長く北アルプスの山岳常駐隊として活躍されていた方なので、この方に注意なんぞされた場合は本当に危険又はマナーが悪いということで素直に受け止めてくださいね。
さてさて、そんなお山の郵便屋さんから手ぬぐいオーダーいただきました☆ありがとうございまっす!!
楽しいお山は危険がいっぱい!毎日のお守りになりますように。心を込めて染め上げました。
白馬山荘からお写真届きました〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとーお山のゆーびんやさん!
Img_3680b6ad9b3fb3f3a206ec9bce0eba23
Img_aedfaca4dbc462f3bfe755cdaa3ac656
むすめ担いで家族登山。
仙水小屋のお水は本当にうまうまで、水ぜんぜん飲まない娘もがぶ飲み!びっくりした〜(笑)

テン場でお隣だったソロのお兄さん、ワンゲルの皆さん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
自然に岩場でバランス取る練習出来て、だいぶ歩くの上達したょ。
Img_fc97ba6970bf6f48c0f661755b8338bb
寝かしつけで一緒に眠ってしまうことが多く(<_<)夜な夜な起きては染めてます。
煮出す作業のある草木染めでは大変嬉しい涼しい季節の到来♡

母ちゃんがんばります。
来月はイベントに出るのだ!
Img_dbbb58807d08dceaca6dd212980ab0c3
お待たせしています、手ぬぐいオーダー。
やっと仕上がりました☆ありがとうございますm(__)m
藍のブルー、大好きです。

thank you!