ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_0aee45ad470c4ab3a0517ff802d62042
台風で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
栃木県でも我が家のある地域は大きな被害はありませんでしたが、少し離れた地域では大変な被害にあわれて現在も復旧作業に取り組まれています。今も通行止めの道が多々あり、当たり前の生活がそうでなくなったことを思い知らされます。自分が出来ることで少しずつ、お手伝いをしていきたいと思います。
しかし、水害怖い。。

次の日曜日になりました。久々のイベント参加でわたしも楽しみです。美味しいお店もたーくさん!チェケラン!

「DEN_DEN祭り」
2015年9月20日/10:00〜16:00
Natural works village
宇都宮市上小倉町2571-1
※カーナビ検索はこちらで→宇都宮市上小倉町2070-3
久々のイベントは宇都宮にありますNatural works villageにて「DEN_DEN祭り」でした。
お越しくださいまして、ありがとうございました!Natural works villageオーナーさんのつくるベジ弁当がほんとにおいしくて(o^^o)もしかしたらベジになれるかもしれないとう浅はかな考えが頭をよぎりました(笑)そのくらいお野菜に飢えていたんだな、わたし。うん。
いつもはお弁当ではなく、店内でいただけますのでみなさんも是非♡
終始穏やかな時間が流れていて、気持ちよく過ごせました。また誘ってください♡
Img_acc892a471eed92ab5ae1f54a3bc1a50
Img_658205610a8b4246d08070d001938f0b
そして家族サービス??いわき市美術館にてぐりとぐら展!
ちいさいひとは美術館よりやっぱり公園(笑)そんなことはわかっていたさ!しかし、ぐりとぐらも穏やかな気持ちにさせてくれました。ありがとう。

さて。次回は11月1日にちようび。
「廻市」@栃木県大田原市 トコトコ大田原 南側駐車場内 10:00〜16:00ですよー