ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_72eebb1671ff02eeb44d95fad2486abe
ひゃー
あっという間に10月!!←毎月こんなことを言っているような…
いつも見に来てくださっている方ごめんなさい。私は元気です◎毎日染めたいのに、寝かしつけでこちらも気持ちよ〜く眠ってしまう恐ろしく気持ちのいい秋!!!
そんな秋をイメージして、オーダーいただきましたBigストールお届けしました( ´ ▽ ` )ノ男の方に使ってもらえるなんて、これまた嬉しい◎
私は三日月がすきねー。にっこりしてるみたいだから。

さて。次回のイベント出展は嬉しい地元です!!大人気の県北うまいもの屋さんたちと一緒にお待ちしております( ´ ▽ ` )ノちなみに開催場所のトコトコ大田原2Fにはこどもたちがじゃんじゃん遊べる大人もびっくりな施設があったり、1Fには新鮮お野菜なども。カプラコタのおすすめは1Fにある天ぷら『天よし』。ここの天丼は意味がわからんくらい美味いです。脱線しました詳細はこちら↓
『廻市』
2015年11月1日日曜日
@トコトコ大田原/栃木県大田原市中央1-3-15/0287477370
10:00〜16:00