ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_1936700cea7883a86f223767c8a3ed58
友達の誕生日も、イベントも特にない??(←わたしにとっては)こころの冬支度をするのにとっても好きな月、11月。
そんな11月しょっぱなから素敵な『廻市』に参加させていただきました。なんと、地元イベント初参加。私の住む栃木県大田原市では初と言っていいくらい、小さなひとから大人まで楽しめたあたたかいイベントだったんじゃないかな。半年準備してくれた、編み物屋Coma hand of natureのコマキちゃんをはじめたくさんの地元作家さん、おいしいコーヒーやごはんを提供してくれるフードの方々…また是非とも素敵空間でご一緒したいです(o^^o)

さて、すこーしずつですが(いろいろいっぺん出来ない性格なもんで)netshopに商品upしてます。こちらのnetshopは栃木県最大のクラフトフェアを手がけるシーダーズさんが運営しているお店ですので、カプラコタ以外にもたくさんの作家さんの作品が見られます。ぜひとものぞいてみてくださいね◎→ (Click!) 

◆次回の出展です◆
毎年お世話になっています、すてきな森のキャンプ場「サンタヒルズ」にて『森のアートフェスタ ウィンターセレクション』です☆

11月28.29日 10:00〜17:00
サンタヒルズ/栃木県那須郡那珂川町三輪967
0287-96-4622
Img_8af03288227d3f718bc27c7c19caec88
Img_61491f0c1a1268e39373c6e86b1d7b1a
Img_0fa650b38905dc28ba095b4fa9f55096
今日、明日は栃木県那珂川町にあるキャンプ場、サンタヒルズの森で商いしてます◎

久しぶりにキーホルダーつくりました。この方々はお外がとっても似合うね(o^^o)
お散歩がてら、お出かけくださいね。

『森のアートフェスタinサンタヒルズ ウィンターセレクション2015』
11月28日土曜日10:00〜17:00
11月29日日曜日10:00〜17:00

サンタヒルズ
那須郡那珂川町三輪967
0287-96-4622