ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_6575b09313772768715daf6c3fd2595e
今朝の高原山。
ここからの景色がだいすきなのですが、毎日違う眺めについよそ見ばかり。
年末だしね、運転には気をつけなきゃ。

先日はサンタヒルズで行われた森のアートフェスタに足をお運びいただき、ありがとうございました。同時開催のナカマルシェにて、さかっぱた農園の平飼い有精卵買いました(o^^o)殻がシッカリしていて、黄身もおっきい!孵化させる機械ないから、全部お腹に入れちゃいます。

ここ最近毎日冬眠しかけるけど…
来週こそは!
じゃんじゃん染めたいと思います。てへへ
Img_556469ae85fe2ff058d32a2339c17518
あいいろが好きなんだけど、イマイチ似合わない。
ブルーに近い鮮やかな色なら、なんとか◎
でもやっぱりあいいろが好きで、染めてるときは何とも幸せ♡珍しく今回は染めてる間、どっちのカラーのリュックを買おうかぼんやり考えていた(笑)そんな迷いが染めに出ちゃってるカモわからんな(ㆀ˘・з・˘)

どちらにするか、結局まだ決まってないけど、カプラコタの娘たちは結構たくさん染め上がりました◎
この子たちがどちらへ陳列されるかは、また次回(〃艸〃)
Img_5f76edf6af6cc135bdbb28921b65ca7e
いい季節ですね。
Img_608098d7a4b8644ac28e1068af43095a
今年もありがとうございましたー!!
いや〜、早かった!
記憶喪失な部分が多々ありますよ(笑)皆さんはいかがでしたか!?

我が家は、娘がめでたくイヤイヤ期に入ったこと(笑)事故られたけど(怒)無違反だったこと、たくさんのイベントでたくさんの方々にお会い出来たこと。7年ぶりに下界で友人に再会できたこと。。日々の暮らしがくれる、かけがえのない幸せを感じずにはいられないのでした〜◎

来年は!
お庭のあるお家をDIYしながらコツコツ作品作りに励みたいな〜◎
風邪ひかないように、水分補給して元気にお正月を迎えましょ( ´ ▽ ` )ノ

まずは大阪の実家でなんもしないで、ゴロゴロ過ごしたいと思いまーす(笑)今年もありがとうございました。