ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_186d48cd55c1dd365abbae9d7fe5c250
ことしもすてきな森でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
5/21.22土日です。
【森のアートフェスタinサンタヒルズ】詳細はこちらをクリック→ (Click!) 
Img_03f0b67406417a6f0fda3f407e5f431f
海外の雑貨って、なんでこんなにチープでかわいいんだろ。
こちら凍らせて使う保冷剤。
見つけたとき、こーれー!!って久々の興奮。

そんで最近はめっきりロシアに興味があって、暇さえあれば頭の中ロシア(笑)
娘はロシアの人気アニメ『マーシャとくま』をひたすら見続ける。日本ではまだやってないし、相変わらずテレビないからもっぱらYouTube。
未知の国、ロシア。花柄のホーローのお鍋とか、気持ち悪い小人の柄のスカートとか買いたい(笑)シベリア鉄道で左から右まで旅したい。ついでにカムチャツカからアラスカに入りたい。

ロシア、ロシア、ロシアぁ〜(´・Д・)」
桜がうんぬん、よく聞くけど、朝晩まだまだストーブの我が家地域にもやっと色が!!
Img_58f97b0062b1903c7c630573e6915d44
Img_3338096d144c08756888a02221239596
黄色、菜の花だいすき。
におい嗅ぎすぎて、鼻の下に花粉が付く始末。わぉ

うきうきしたから、型紙がんばっちゃったー!!

木!!