ハナハル十文字
Text Size :  A A A
||  毎日  ||  カプラコタ  ||  Link  ||  わたし  ||  メール  ||
Img_1fcdb89bf905d847c1a734e012987be6
GWいかがお過ごしですか!?
お仕事の方、ありがとう。お休みの方はのんびりと。
毎日穏やかな気持ちで過ごしたいけど、そうもいかない母ちゃんですw

今日はどこ行くー?
今日はどこ行くー?
今日はどこ行くー?
の連呼から始まり、近くの公園やらスーパーで買い出しやらw
この時期の急な暑さに身体ついていけず、疲れがたまる夕方にガラスのコップを割られたりಠ_ಠ
イライラメーターも上がりっぱなしですw

そうそう、ガラスといえば!
イッタラ100周年で、ウルトラマリンブルーが限定復活発売◎
母ちゃん昔、2つともカルティオ割ったから(˘・з・˘)迷わず買いましたー!
ついでにキャンドルホルダーのkiviも♡

そんなことを思い出したらあっと言う間にイライラメーターは下がるのでした〜

明日も楽しく過ごそ。
Img_8def18e2e44adddace2032392e854984
柿渋染めしたTシャツにも刺繍しました。
カプラコタのものはすべて一点ものですが、新作として次回の森のアートフェスタinサンタヒルズにお持ちします〜

GW最終日に娘まさかの胃腸炎の症状(´-`)
なんてこったい。

【森のアートフェスタinサンタヒルズ】
2017年5月20日.21日
10:00〜17:00(21日は16時まで)
@サンタヒルズ
栃木県那須郡那珂川町三輪967
お問い合わせ:0287-96-4622
Img_1a66e81858be8db8b3e19dc4d19dc6f4
Img_fa8b6e72c22a29a30f030f8a9def60f1
週末はキャンプ場サンタヒルズで行われた森のアートフェスタにお越しくださいまして、有難うございました!!

たくさんの顔見知りがブースに寄ってくれる事ほど嬉しいことはありません(o^^o)
みなさん本当にありがとです。

しかしあれだ、お客さんも座れるようにと数年前に用意したコットの座面生地が伸びてきたのか、イマイチお尻と仲良ししないのねー
そろそろ買い替え時かしら(˘・з・˘)
座ってホッと一息ついてもらったり、ごはんをたべたり。
赤ちゃんがいる方はオムツ替え台として。我が家の娘の昼寝ベッドとして。カプラコタ一番の働きもん(o^^o)

見つけたら一息していってくださいねー

キャンプ場サンタヒルズの森は本当に居心地が良くて◎うちの娘は2日間ずーーーっと裸足でしたw
ゴミも落ちてない行き届いたサイトなので子連れさんも、動物さんにも安心◎
また出られるように母ちゃんがんばりますので、未経験の方は次回ぜひごひいきに(o^^o)



ありがとうございましたー
Img_b7ce495c40c04831b1b5a2199fc295e3